2016年第一回、朝サイクリング開催 のん の のんきな レポートです。

春爛漫、2016年サイクリングシーズン突入しました。

さぁーて 冬の間 貯めに貯めた脂肪に刺激を与えるべく・・ガンガンと走りまくるぞ・・
と 気合だけはあるのだが・・・・一人では なかなかテンション上がらず・・
でも今日は、いつもと違います。そーです.

2016年 4月10日 第一回朝サイクリングの日です。
やはり、一人だけではなく、みんなと走りたいですね。

前日、冬眠してたロードバイクに 「春だぞ、起きろ~~~。」とたたき起し
「明日、頑張ろうね」と声掛けし、点検やら空気入れたり、メータの電池は大丈夫か・・とチェックして よし万全!!

当日は、ちょっと肌さむかったけど、久しぶりに皆さんに会えてとても嬉しかったです。

朝7時 新潟市東区役所 集合。 出発~~~~~~~!!!!!!

桜満開のやすらぎ提を走り、さわやか~~~~。春風~~~~。春風の香りいいね・・

「自転車と桜」って、とっても絵になるね。(写真撮ってないけど、自転車に乗りながら写真を撮るのは難しいね・・・)

桜って やっぱり イイね、やっぱり春は桜だね・・元気になるね・・

やすらぎ堤を過ぎ 赤塚のパン屋さんへ 一直線!!!

快速列車のお兄さん方は、あっと言う間に見えなくなるなか・・わ、わ、わたしは、マイペースで走りぬくぞー!!

しかし イヤな予感が

向かい風だぁ―.でも 頑張るしかないんです。ハンパない向かい風です。

頑張れ、頑張れ、頑張れ・・・が・ん・ば・る・・でも、これは、何かの罰ゲームのような・・
きっと一人だったら こんな日は、走らないだろう・・・

そんな こんなで 新鮮な春の風をいっぱいいっぱい吸い込んで・・・
ついでに砂ぼこりも吸い込んで?   到着~~~・

ナミテテのパン おいしかったです。

DSC_0281DSC_0280DSC_0284

休憩時にロードバイクをパチリ!!

ロードバイクも春風浴びて気持ちよさそうですね。

帰りは、追い風。

今までの逆、追い風スゲーーーーー。

私が、風のように スイスイ進む。風のように風のように・・・

いや、私は 風だ、風なんだ・・スイスイ~~~・

終点~~~~~~~。到着。

あっ! まさかの休みなしかよ・・
というわけで あっというまに 到着しました。

第一回朝サイクリング 楽しかったです。

では また レポートします。